Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

心に響く名言 プライム本『筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学』著:Testosterone

Amazon

実力を発揮できないのは、ひとえに圧倒的な努力が足りていないからだ。もっと言うと、「実力がある」と思えるほどの圧倒的な努力が足りていないからだ

 

覚えていてほしいが、努力をして得られる本当の報酬は”成功”ではない。”成長”だ。

 

大事なのは、 すべての分野で少しやりすぎること。ワンモアレップの精神で、ちょっとずつ背伸びし 続けるんだ! 辛くなってからが本番

 

スランプを乗り越える唯一の方法、それは続けることに他ならない。地道で泥臭いが、とにかく続けるしかない。地道に続けていれば、ブレイクスルーは突然訪れる。

 

君が気にすべきことはたったひとつのみ。「どうやったら昨日の自分を超えられるか」、

登頂して眼下を眺める登山者の男性の写真素材 - ぱくたそ

 

気をつけて元気に行ってらっしゃい!

素晴らしい1日になりますように!

primereadingss.hatenablog.jp

primereadingss.hatenablog.jp