Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

2022-08-21から1日間の記事一覧

1カ月歌い続けたら、本当にラッキーマンになった話

出会いは、この本。 www.amazon.co.jp primereadingss.hatenablog.jp 内容は、こんな感じ。 あなた自身が自分の今の状況をさらに良くしたいと思うのであれば、物事を実現するためには「3つの要素の掛け算で結果が変わる」ということを知らなければなりませ…

心に響く本の名言集

本を読んでいると、人生の指針となる名言に出会えます。 本ブログで紹介した本の名言をまとめました。 自己啓発 マインド/メンタル 『あした死ぬかもよ?』著:ひすいこうたろう 『あなたの人生がつまらないと思うんなら、 それはあなた自身がつまらなくして…

心に響く名言 プライム本『1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣』

人はみな、未来は現在ほど忙しくないと思い込んでいる 「これをやったら、どんないい思いをするだろうか?」 「これをやらなかったら、どんな嫌な思いをするだろうか?」 やらなくてはならないこと、やったほうがよいことは常に無限にあるし、やりきれる量を…