Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

心に響く名言 プライム本『日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy』著:厚切りジェイソン

今いる状況のなかで何ができるか考えて、すぐ始めたらいいんだ。

 

継続すること。 ただただやれよ。 なんで続けようとしない

 

今考えている努力の量は、本人にとって大きすぎるんだと思う。みんな、目標といい努力といい、自分のなかで大きな壁をつくりすぎているんだ。

 

努力は他人のためじゃなく、自分のためにするんだ。そして頑張ったかどうかは、まわりじゃなく自分で決めることだよ。

 

夢が完璧に実現できなくても、それは失敗じゃないよ。いろいろ気づくし、その経験を活かして別のことができる。

 

毎日楽しみながら、大きめなビジョンに向かって走っていくのがベストだと思います。

 

気をつけて元気に行ってらっしゃい!

素晴らしい1日になりますように!

 

山」の画像・写真素材を無料ダウンロード(1)背景フリー素材 BEIZ images

primereadingss.hatenablog.jp