Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

心に響く名言 プライム本『あなたの人生がつまらないと思うんなら、 それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 1秒でこの世界が変わる70の答え』より

[ひすいこたろう]のあなたの人生がつまらないと思うんなら、 それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 1秒でこの世界が変わる70の答え

問題が問題なのではなく、それをどうとらえるかがほんとうの問題です。

 

一度カラっカラに干からびないと、ダシは出ないんです。

そう、ドン底とは、「自分らしさ」という持ち味が引き出される熟成期間。

 

想定内のことしか起きないドラマは視聴率0です。

 

人生ってシンプルなんです。  大切にしたものから、大切にされるのです。

 

問題は外側にあるのではない。  あなたのとらえ方、内側にあるということです。

 

稼いでいる人は、ものすごく楽しそう。一方そうでない人は、眉間にしわを寄せながら辛そうな顔をしていたのです。

 

かっこ悪い自分を受け入れて、かっこ悪い自分から始めよう。  それこそ、最高にかっこいい生き方です。

 

気をつけて元気に行ってらっしゃい!

素晴らしい1日になりますように!

 

空撮(空・雲)の商用利用可フリー写真素材2777 | フォトック