Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

心に響く名言 プライム本『森崎書店の日々』著:八木沢里志

 

どこにいようと、誰といようと、自分の心に正直でいれば、そこは自分の場所なんだ。

 

だから行くんだよ。わだかまりは消さなきゃ。じゃなきゃ、いつまでも過去の亡霊についてまわられることになるよ

 

人を愛することを恐れないでくれ、好きになれるうちに、いっぱい人を好きになってほしい。たとえ、そこから悲しみが生まれようと、誰も愛さないで生きるなんてさみしいことはしないでくれ。

 

愛することは素晴らしい。それはどうか忘れないでほしい。人を愛した記憶というのは、絶対に心のなかから消え去らない。それは、いつまでも人のこころをじんわりと温めてくれる。

 

気をつけて元気に行ってらっしゃい!

素晴らしい1日になりますように!

草原の商用利用可フリー写真素材2518 | フォトック

primereadingss.hatenablog.jp

primereadingss.hatenablog.jp