Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

今日の一言『渋谷ではたらく社長の告白』著:藤田晋より

 

本当に大事なのは志を共有できるかどうかなんだ

 

直感のようなものを感じたとき、私はまず行動してからその理由を考えるくせがある

 

『歌が下手=ミュージシャンになれない』ということと、『仕事ができない=経営者になれない』ということは同じことに見えていた

 

自分の言葉でしっかりと考えていることを伝えろ。自然体でいろ。それが自分と商品に対する自信の裏返しなんだ

 

ハードに長時間働くのを決めていたら、好循環が生まれたときと同じでした。

 

21世紀を代表する会社をつくる

 

気をつけて元気に行ってらっしゃい!

素晴らしい1日になりますように!

 

海と空| 商用利用可能なフリー写真素材「TURBO X」