Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

今日の一言『スタートライン』著:喜多川泰

[喜多川泰]のスタートライン

五年後の自分の可能性を舐めるなよ

 

自分のやりたいことに挑戦する勇気を持った人にとっては、 未来には、今おまえらが考えている以上 に、 楽しいことであふれた毎日が待っている。

 

偶然じゃなくて、わたしたちは知らないだけ。すごい人はこの小さな街の中にもたくさんいるんだよ。

 

嬉しいこととか感動したことに触れたときに、いちばん悲しいことは何かわかるか、真苗。それを共有する相手がいないことだよ。素晴らしい景色に心を奪われたときにいつも思う。おまえにも見せてやりたいって。でも、その景色は二度と見ることはできない

 

本気でやれば何だって面白い。そして、本気でやっているものの中にしか、夢は湧いてこない。

 

気をつけて元気に行ってらっしゃい!

素晴らしい1日になりますように!

 

水平線の上の雲」の画像・写真素材を無料ダウンロード(1)背景フリー素材 BEIZ images