Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

ハリウッドの”下ネタ担当”!ロブ・シュナイダー出演映画5選

出典:https://ca.news.yahoo.com/rob-schneider-shares-behind-scenes-222531670.html

コメディー俳優ロブ・シュナイダー。『ホームアローン2』や『50回目のファースト・キス』などのヒット作に出演しており、業界屈指の下ネタ俳優として認知されている。

今回は、Amazonプライムビデオで見れる「ハビエル・バルデム出演映画」10作品を紹介。

【2023年1月時点】Amazonで見れる「ロブ・シュナイダー出演映画」5作品

ホーム・アローン2

1992年公開、クリス・コロンバス監督、『ホーム・アローン』シリーズ2作目。

マイアミへの家族旅行の際、飛行機を乗り間違えた少年ケビンは1人だけニューヨークに着いてしまう。父親のクレジットカードで豪遊する中、脱獄した泥棒コンビと再会。懲りずに強盗計画を企む彼らに、ケビンは再び罠を仕掛けていく。

www.youtube.com

50回目のファースト・キス

2004年公開、アダム・サンドラードリュー・バリモア主演作品。

交通事故に遭って以来、前日のことをすべて忘れてしまうという短期記憶喪失障害を抱えているルーシー。そんな彼女に、水族館で獣医として働くヘンリーが一目惚れし、愛を告白し続ける。ルーシーは彼の優しさと愛に触れ・・・。

www.youtube.com

amzn.to

ホット・チック

2002年公開、ロブ・シュナイダーレイチェル・マクアダムス出演作品。

カリフォルニアの美人女子高生ジェシカは、チアリーダー仲間たちと一緒にお気楽な毎日を過ごしていた。そんなある日、彼女はショッピングモールでアンティークのイヤリングを手に入れる。だがその後、ガソリンスタンドでその一方を落としてしまう。

www.youtube.com

amzn.to

アダルトボーイズ青春白書

2010年公開、デニス・デューガン監督作品。

学生時代にバスケットボール大会で優勝した幼なじみ5人組──映画俳優エージェントとして成功しているレニー、ガーデン家具の会社を経営するエリック、妻の収入で生活している専業主夫カート、いまだ独身のマーカス、30歳年上の女性と4度目の結婚をしたロブ。それなりに人生を歩み、今や立派な中年オヤジへと成長した彼らは、恩師であるバスケコーチの葬儀に参列するため30年ぶりに再会した。そしてコーチを偲んで島に遺灰をまくため、バスケ優勝祝賀会をした思い出の別荘で週末を過ごすことになった。妻や子供を伴って集まった湖畔での一大バケーション。少年の頃の輝きを取り戻し、思い切りハジけて遊ぼうとする5人だったが…

www.youtube.com 

amzn.to

デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?

1999年公開、マイク・ミッチェル監督作品。

デュース・ビガロウは、プロの水槽掃除屋。ある日、マリブの超豪邸の留守番を頼まれる。豪邸の主人はなんと高級ジゴロだ。早速、豪邸内を探索するが、高価な水槽を壊してしまう。弁償するにも一文無し。そこへジゴロあての仕事のアポの電話が!イチかバチかデュースはその仕事を頂戴することに。かなり変わったお客を相手に次第に活躍してしまい、必要に迫られて始めたジゴロ稼業はとんでもない盛況となり・・・。

www.youtube.com

amzn.to

併せてチェックしたい記事

primereadingss.hatenablog.jp

primereadingss.hatenablog.jp

primereadingss.hatenablog.jp