Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

夫は、ティンバーレイク!女優ジェシカ・ビール出演「プライムビデオ」映画10選

Justin Timberlake and Jessica Biel Just Shared Rare Pics of Their Sons,  Silas and Phineas | Glamour

ハリウッド女優ジェシカ・ビール。9歳でモデルとしてデビューを果たし、1996年から放送開始のテレビシリーズ『セブンスヘブン』の長女メアリー役で有名になる。2003年公開『テキサス・チェーンソー』で人気スター入りを果たし、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』や『トータル・リコール』などのヒット作に出演歴がある。

今回は、Amazonプライムビデオで見れる「ジェシカ・ビール出演映画」10作品を紹介。

【2023年2月時点】Amazonプライムビデオ見放題「ジェシカ・ビール出演映画」4作品

世界にひとつのロマンティック

2015年公開、ジェシカ・ビールジェイク・ギレンホール主演作品。

事故に遭い、その後の手術の失敗が原因で性格が変わってしまったアリス。若手政治家のハワードは、そんな彼女と出会い次第に恋に落ちていく。

www.youtube.com

バレンタインデー

2010年公開、ゲイリー・マーシャル監督、アン・ハサウェイジュリア・ロバーツ出演作品。

一番大事な人が誰かがわかる、一年にたった一度の特別な日“バレンタインデー”。それは15人が全力で想いを伝える1日。16人目はあなたです。

www.youtube.com

ブレイド3

2004年公開、ウェズリー・スナイプス主演、映画『ブレイド』シリーズ三部作の最終作。

ヴァンパイアの退治に明け暮れるブレイドだが、敵の策略によって逮捕されてしまう。しかし謎めいた人間の男女が彼を救出。そして史上最強の敵が出現したことを告げる。その敵とは、長い眠りからよみがえったヴァンパイアの始祖、ドラキュラだった。

www.youtube.com

アンダーテイカー 葬る男と4つの事件

2009年公開、エディ・レッドメインジェシカ・ビール主演作品。

古びた葬儀屋を営むクワーティは、ちょっと変わった青年。趣味は人形劇と遺体処理。つつましくも清廉な生活を送っていた彼だったが、霊柩車で犬を轢いてしまった冬の日、人生が一変する。お釈迦になった車を買い換えようとローンの申請をすると父親が莫大な借金を残していたことが発覚。資金繰りに頭を抱える彼の下には「全財産をやるから自分を殺してくれ。」と元神父のチャーリーが押しかけてくる。一方、犬の飼い主のローズは、植物状態の息子を抱えストリップクラブで働いていた。優しいが、ストーカー気味の客ジャックとの会話を楽しんだあと、彼女は犬を探しクワーティのアパートを訪ねる。金に窮した2人。不思議な力が彼らを強烈に引き寄せ合う…。

【2023年2月時点】Amazonプライムビデオでレンタル可能「ジェシカ・ビール出演映画」4作品

エリザベスタウン

2005年公開、キャメロン・クロウ監督、オーランド・ブルーム主演作品。

ドリューは、シューズ会社に勤務するデザイナー。彼が開発した新作シューズが失敗に終わり会社をクビになってしまう。

www.youtube.com

トータル・リコール

1990年公開、アーノルド・シュワルツェネッガー主演、第63回アカデミー賞(特別業績賞・視覚効果賞)受賞作品。

西暦2084年。火星の夢にとりつかれた1人の技師ダグラスは、夢による疑似体験を受けようとしたことで何者かに命を狙われ始める。今の記憶が植え付けられた物であることを知った男は、本当の自分を探すため火星へ飛び立つ。 

www.youtube.com

スマイル、アゲイン

2012年公開、ガブリエレ・ムッチーノ監督、ジェラルド・バトラー主演作品。

ジョージは、サッカーの元スター・プレイヤー。しかし引退後は、過去の栄光と請求書の山しか残されていない寂しい人生を歩んでいた。今は、別れた元妻のステイシーと、9歳になる息子のルイスが住んでいるアメリカの小さな町で暮らしていた。もう一度家族の絆を取り戻し、3人で幸せに暮らしたい。そう願うジョージは、TVのサッカー解説の職を求めて就活に励むが、そう簡単に空いたポストはみつからない。しかも、ヨリを戻したいと思っていたステイシーには再婚を考えている恋人がいて…。思い通りにならない現実をつきつけられ、肩を落とすジョージだが、彼は失った家族の絆を取り戻すことが出来るのか?

www.youtube.com

エクスタシー

2006年公開、クリス・エヴァンスジェイソン・ステイサム出演作品。

激しく愛し合い、激しく傷つけ合う男と女。満たされない男の愛情は、いつしか、ドラッグと酒への執着にかわっていく。2人の関係を壊したものは強すぎる愛か?それとも・・・。愛と憎しみが交差する男と女が最後に求めるものは?

www.youtube.com

記者たち〜衝撃と畏怖の真実〜

2017年公開、ロブ・ライナー監督、ウディ・ハレルソン主演作品。

大量破壊兵器は存在するのか?仕組まれたイラク戦争、その疑惑の真相を追い続けた記者たちの驚くべき実話が、エンターテインメント性あふれるスリリングなポリティカル・サスペンスにして後味爽快なヒューマン・ドラマの傑作として結実!政府が捏造した「イラク大量破壊兵器を保持している」との情報により始まった戦争。当時、大手新聞社各紙は軒並みこの嘘に迎合し、権力の暴走を押しとどめる機能を果たせなかった。たったひとつの新聞社“ナイト・リッダー"を除いては―。

www.youtube.com

NEXT -ネクスト-

2007年公開、ニコラス・ケイジジュリアン・ムーア主演作品。

全米壊滅まで、あと2時間。その運命を変えるのに与えられた時間は、わずか2分―。予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン。だが、彼に見えるのは、たった2分だけ先の未来。しかも、それは自分に関わる未来のみ…。その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。そんな折、LA史上最悪の事件が勃発。テロリストグループがLAに潜入、核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。FBIのカリー・ゲリスがテロリストグループに捕えられてしまったことから、この史上最悪の核爆弾テロに立ち向かうことになる。果たして、彼に運命を変えることはできるのか?今、未来はこの男に託された。

www.youtube.com

併せてチェックしたい記事

primereadingss.hatenablog.jp

primereadingss.hatenablog.jp

primereadingss.hatenablog.jp