Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

筋肉美で有名なハリウッドスター!チャニング・テイタム出演映画10選

出典:MENS HEALTH

ハリウッド屈指の筋肉美を誇る、俳優チャニング・テイタム。2012年『マジック・マイク』で主演のストリッパー・マイクを務め、人気を博し、同年『ピープル』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」に選ばれた。今回は、Amazonプライムビデオで見れる「チャニング・テイタム出演映画」10作品を紹介。

【2023年1月時点】Amazonプライムビデオで見れる「チャニング・テイタム出演映画」5作品

ホワイトハウス・ダウン

2013年公開、ローランド・エメリッヒ監督作品。

大統領警護のシークレットサービスの面接に臨むも、不採用となった議会警察官のジョン・マイケル。そんな中、彼は娘のために参加したホワイトハウス見学ツアーで、武装集団による立てこもり事件に遭遇する。大統領の窮地に駆けつけた彼は、人質となった娘たちを救うために戦いに挑む。

www.youtube.com

親愛なるきみへ

2011年公開、ラッセ・ハルストレム監督、アマンダ・サイフリッド主演作品。

2001年春、2週間の休暇で帰郷したジョン。彼は、女子大生のサヴァナと出会い恋に落ちる。しかし米軍に所属するジョンは赴任地へと旅立ち、ふたりは互いの距離を縮めるため、手紙を交わして愛を育んでいくのだが...。

www.youtube.com

G.I.ジョー

2009年公開、スティーヴン・ソマーズ監督作品。

あらゆる金属を食い尽くす化学物質ナノマイトが、ある日邪悪なテロ組織コブラに強奪された。その輸送任務に就いていた兵士のデュークとリップコードは、最強の国際機密部隊G.I.ジョーに入隊して、コブラとの対決に臨む。

www.youtube.com

サイド・エフェクト

2013年公開、スティーヴン・ソダーバーグ監督、ジュード・ロウ出演作品。

最愛の夫マーティンの逮捕に心を痛めるエミリー。うつ病に苦しめられた彼女は、末自殺未遂を起こして入院する事態に。そんなエミリーの担当となった精神科医のバンクスは、彼女に新薬を処方し症状の改善を図る。ところが新薬の副作用で夢遊病を発症したエミリーは、ある時夫を刺殺してしまう。

www.youtube.com

ジュピター

2015年公開、ウォシャウスキー姉弟制作、エディ・レッドメイン出演作品。

ジュピターは、遺伝子操作で戦うために生み出された戦士ケイン・ワイズに助けられながら、アブラサクスの野望から地球を守るために戦いに身を投じていく。

www.youtube.com

Amazonでレンタルできる「チャニング・テイタム出演映画」5作品

アメリカン・ピーチパイ

2006年公開、アマンダ・バインズ出演作品。

女子サッカーチームのストライカーとして活躍する女子高生のヴァイオラ。ある日、ボーイフレンドから「女子サッカーはお遊び」と言われ、女でも同等にサッカーが出来ることを証明するため、双子の兄になりすまして兄の学校へ潜入。うまく男装し男子サッカーチームに入部した彼女だったが、女の子の惚れられ、ルームメイトに恋をし、予想外の展開に! その上、何も知らない兄も現れ・・・。

www.youtube.com

amzn.to

22ジャンプストリート

2014年公開、ジョナ・ヒル主演作品。

頭は良いが運動音痴の警官シュミットと、運動神経は抜群だがちょっとオバカな警官ジェンコ。前回、高校にはびこる麻薬ルートを撲滅した二人は、その実力を買われ、今度は大学への潜入を命じられる。女子大生が新型の麻薬を使用し死亡するという事件が起きたのだ。さっそく二人は、大学生を装いキャンパスに潜入するが・・・

www.youtube.com

amzn.to

君への誓い

2012年公開、チャニング・テイタムレイチェル・マクアダムス主演作品。

ペイジとレオは、幸せな結婚生活を送っていた。そんな時、突然の交通事故に巻き込まれてしまう。一命はとりとめたが、ペイジは目が覚めたとき、幸せいっぱいだったレオとの記憶ばかりをすべてなくしていた-。再び彼女の愛を勝ち取るため、レオは全力を尽くすのだが…

www.youtube.com

Amazon.co.jp: 君への誓いを観る | Prime Video

ザ・ロストシティ

2022年公開、サンドラ・ブロックブラッド・ピット出演作品。

伝説の古代都市を見つけるために誘拐されてしまった小説家のロレッタと、どこかズレているカバーモデルのアラン。対照的な二人が、ジャングルの壮大なスリルに身を投じて力を合わせる。永遠に失われてしまう前に、伝説の宝を見つけ出すことができるのか?

www.youtube.com

amzn.to

ステップ・アップ

2007年公開、アン・フレッチャー監督作品。

ボルチモアの荒んだ町で育ったタイラー。罪を犯し、メリーランドの芸術学校で奉仕活動に従事していたところ、プリマバレリーナのノーラと出会い、やがて彼の人生は大きく変わり始める。

www.youtube.com

amzn.to

併せてチェックしたい記事

primereadingss.hatenablog.jp

primereadingss.hatenablog.jp

primereadingss.hatenablog.jp