Unlimitedに上機嫌

「お金はかけずに学びたい」をコンセプトに、年間300冊を読む無職がPrimeReading対象本を紹介するブログです。

【2023年最新版】プライムビデオで見放題「スーザン・サランドン出演映画」おすすめ8作品

出典:Amazon

オスカー女優スーザン・サランドン。1995年『デッドマン・ウォーキング』では、アカデミー主演女優賞を獲得するなど、輝かしいキャリアを歩んできた。今回は、プライムビデオで見れる「スーザン・サランドン出演映画」8作品を紹介。

【2023年1月時点】プライムビデオで見れる「スーザン・サランドン出演映画」3作品

依頼人

1994年公開、ジョエル・シューマカー監督作品

舞台は、テネシー州メンフィス。11歳の少年マークは弟リッキーと森に出かけ、自殺を図る男に遭遇する。そこで、彼らは上院議員の死体の在り処を教えられる。そして、マフィアに狙われることとなった彼は、心に傷を抱えた弁護士レジ―に助けを求める。

www.youtube.com

Unfaithful

2002年公開、エイドリアン・ライン監督作品。

コニーは、ニューヨーク郊外で暮らす専業主婦。マンハッタンで会社を経営する夫エドワードと9歳になる息子チャーリーと3人で、平凡だが幸せな生活を送っていた。ある日、コニーはチャーリーの誕生日プレゼントを買うためマンハッタンへ出掛けた。通りを歩いていたコニーは、大量の本を抱えた青年と衝突した。

www.youtube.com

キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け

2012年公開、リチャード・ギア主演作品。

マンハッタンで投資会社を経営するロバート。家庭に恵まれ、社会貢献にも熱心で、彼は充実した人生を送っていた。しかしあるとき投資に失敗。それを機に巨額の負債を抱え、さらに私生活でも大きな問題が起きてしまう。

www.youtube.com

Amazonでレンタルできる「スーザン・サランドン出演映画」5作品

テルマ&ルイーズ

1990年公開、第64回アカデミー賞脚本賞)受賞作品。

平凡な主婦テルマは、友人のルイーズと共にドライブに出かけた。途中のドライブインで、テルマが見知らぬ男たちにレイプされそうになった時、ルイーズは男たちを射殺してしまう。二人はそのまま銀行強盗をして逃避行に移るが......。

www.youtube.com

魔法にかけられて

2008年公開、エイミー・アダムス主演作品。

とある魔法の王国で、プリンセスは王子と運命的な出会いを果たして結婚の約束を交わす。一方、その婚姻により退位を迫られる女王は、魔女としての本性を現し、結婚式当日にプリンセスを井戸に突き落とす。やがて彼女は現代のニューヨークにたどり着き、妻のいない弁護士と彼の娘に救われる。

www.youtube.com

https://amzn.to/3WCJGWm

イーストウィックの魔女たち

1982年公開、ジョージ・ミラー監督作品。

アメリカ東部の田舎イーストウィックに暮らす3人のセクシーな魔女。彼女たちの前に現れたひとりのダンディな悪魔との四角関係の行方は…。

www.youtube.com

グッドナイト・ムーン

1998年公開、ジュリア・ロバーツ主演作品。

イザベルは、売れっ子フォトグラファー。1年前から続いている弁護士ルークとの恋も順調で、同居生活をスタートさせる。しかし、彼には12歳の娘と7歳の息子がいた。二人の子供に気に入られようと奮闘するイザベルであったが、空回りの連続。しかもルークの先妻ジャッキーは家庭的で完璧な母親だった。子供たちを愛するあまり、イザベルにもつらく当たる。しかし、ジャッキーには誰にも言えない秘密が・・・。

www.youtube.com

俺のムスコ

2012年公開、アダム・サンドラー主演作品。

13歳の若さで1児の父親となったドニー・バーガー。成長した息子ハンは、家出して行方知れずになってしまう。残されたドニーはろくに働かず、税金を滞納。払えなければ収容所送りとなるドニーは、息子がビジネスで成功したことを知り、彼から大金を奪おうと画策する。

www.youtube.com

併せてチェックしたい記事

primereadingss.hatenablog.jp

primereadingss.hatenablog.jp

primereadingss.hatenablog.jp